オミシレンカオフィシャルサイト月の詩

オミシレンカの詰むんだ散文集。
画像と言葉で紡がれた
「どうしようもない世界」

「月の詩を読む」

十七歳隔離区域

HAPPY BIRTHDAY !

この国では、十七歳の誕生日を迎えると 送還される「更生隔離隔離区域制度」というものが 存在する。

「更生隔離区域」とは口煩い親も、 暇くさい授業も無い 十七歳の「楽園」だ。

だから十五、六の青年たちには こう呼ばれている 「十七歳隔離区域」ってね。

オフィシャルサイトで読む ポータルサイトで読む

天宮和彦について、ひとつふたつのこと

看取りたいんじゃない…。
看取られたかったんだ…。

語られることのなかった
「Real」の過去がついに明らかになる。

何もない。何も持たない。
16歳の物語。

オフィシャルサイトで読む ポータルサイトで読む

平安異聞録 Night Walker

時は西暦945年
繁栄を極めんとする平安京。
しかし、都の外側には有象無象の者たちが跋扈するそんな時代。
人非らず者を狩ることを生業とする者たちの物語。
人は彼らを「Night Walker(夜を狩る者)」と呼んだ。

オフィシャルサイトで読む ポータルサイトで読む

Mother〜母なる大地〜

西暦2099年。
空の無い世界。
人類は空を取り戻すために立ち上がる。

ポータルサイトで読む

ひとりかくれんぼ

遊び半分。
興味本位で始められた降霊術「ひとりかくれんぼ」
くだらない都市伝説。
それが現実となって牙をむいた時。
恐怖が音を立てて襲いかかかる。

ポータルサイトで読む

異説グリム童話 Hansel und Grete

飢エハ時ニ人ヲ狂ワス。

グリム童話の中でも有名なヘンデルとグレーテルの二次創作。
重苦しい話しになるかと思いますので、R-15でお願いします。
ジャンルも「童話」ではなく「ホラー/オカルト」です。

ポータルサイトで読む

Libido

男性目線からの恋愛もの。
全三話の短編です。

ポータルサイトで読む


Freeks

僕らはタダの畸型児です。

突然崩れ去った日常。
そして守原徹は影さえ見えない闇の世界へとその身を置いた。
現代を舞台にしたハードボイルドもの<未完>

ポータルサイトで読む

inserted by FC2 system